12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2013-03-12 (Tue)
終了しました(*゜▽゜ノノ゛☆
やったー!!!


先日送信後に未入力があることに気づき、真っ青になりましたが(;´Д`A。
問い合わせたところ、未入力の部分を入力しなおして再送信するとデータが上書きされるということでした。

多分今度は大丈夫?←不安


とにかく、終わったので、確定申告ページを更新しました。
あまり変わりはないけど、e-taxに関して追記してみたり整理してみたり。
もうチョイ、カードリーダーについてとか書き加えたいのですが、本日はここまで。

SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S380

新品価格
¥2,359から
(2013/3/12 22:14時点)




ということで、本日のサイト更新情報はもちろん。
★確定申告1~3 更新しました。


ようやくこれで肩の荷が下りましたわー( ̄▽ ̄)=3。

NTT-ME SCR3310-NTTCom

新品価格
¥1,800から
(2013/3/12 22:14時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-10 (Sun)
した私orz。

送信後、確定申告書をプリントアウトしたら、記入漏れがあるのを発見(T▽T;)。
なんておバカなんだ、私は!!!!!



電話で所轄の税務署に利用者識別番号を申し出て連絡してください、って書いてあったので、とりあえず電話で問い合わせしなければ。
何のためのe-taxなんだよー、私orz。
おバカすぎる。。。

NTT-ME SCR3310-NTTCom



カードリーダーも、Win7とWin8は変な仕様?があって、何度となくだまされるし(;´Д`A。
カードリーダーがきちんと認識されているのに変なエラーメッセージ?みたいなの出すの、やめていただきたいですわー。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-05 (Tue)
やっぱり初めてやるってわからないから難しいというか面倒というか、手順とかがですね(=◇=;)。
これを乗り越えなきゃ、電子申告はできないぞ!!!

とりあえずe-taxの手順みたいなのを観たんですけどなにやらパスワードとか多いような気がするような。
いったい、ここではどのパスワードを入力するんだろ(;´Д`)ノみたいな感じで、流れがつかめなかった管理人です。
できるんかいな、私σ(^_^;)。

SCM ICカードリーダー/ライター B-CAS・住基カード対応 SCR3310/v2.0 【簡易パッケージ品】

新品価格
¥1,496から
(2013/3/5 21:13時点)



確定申告の書き方 平成25年3月15日締切分


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-02-25 (Mon)
予想以上の込み具合で(;´Д`A。
まだ2月中だからすいてるだろうと思ったですが、税務署近くの交差点で既に渋滞。
ダメだよーこれは!!!

ということで。
最初は税務署の駐車場に車を停めようと思ったですが臨時駐車場に変更。
早い時期だったとはいえ、やはり多いですね、足を運ぶ人。
本日はばーさんの確定申告書を提出です。

ついでに。
役場に行き、電子証明を取得(*゜▽゜ノノ゛☆
これで今年からインターネットで確定申告ですわー(´0ノ`*)。

SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S380

新品価格
¥2,385から
(2013/2/25 21:11時点)



いくつか今年の確定申告で新しい情報得たので、また今度ブログかWEBサイトに掲載しますね。
本日時間切れのため、この辺りで。

では、久々に本日のサイト更新情報です。
アンケート回答で小遣稼ぎ!!様と相互リンク
低金利で融資可能!銀行系キャッシング会社をご紹介!【融資者】様と相互リンク

いたしました(*^▽^*)。
大変ありがとうございました★連絡遅れて本当にすみませんでした<(_ _)>。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

NTT-ME SCR3310-NTTCom

新品価格
¥2,080から
(2013/2/25 21:12時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-02-24 (Sun)
今年の確定申告。
まずはばーさん(母)の分から。

年金受給で確定申告不要制度が適用されるのですが、恥ずかしながら株式関係で損失が出ており(=◇=;)、損失の繰り越しをおこなわにゃならん。
、、、確定申告書の作成は、私orz。
自分でやってよねー。

だってわからないし( ̄▽ ̄)←ばーさん談

私だって面倒だし暇ないんだし、わかるわけじゃないから!!!!
と、仕方なく恒例の行事になっている。

ま、それで。
昨年からますますわからなくなっている管理人です。
確定申告不要制度に適用されるけど、株式の損失を繰り越す必要があるわけで。
、、、一応年金のとこ(雑所得)記入したほうがいーのだろーか(・・?。
あと少しばっかりだけど個人年金もある。

で結局昨年も今年も、よくわからないけど、一応年金と個人年金の雑所得も記入して確定申告書を提出の方向で。
書いてないより書いてあった方がいいかなって(;´▽`A``。

国税庁のWEBサイトいくら調べてみてもこの場合の事例が載ってないんですよね。
もしかして株式の損失だけの記入だけでもいいのかなーとも思うんだけど。
国税庁さん、そういう場合の方多くいらっしゃると思うので、具体的にQ&A掲載していただきたいのですが。
お願いしますよ。

どなたかご存知の方いらしたら、教えていただけると助かります★

確定申告の書き方 平成25年3月15日締切分

新品価格
¥1,449から
(2013/2/24 18:39時点)



【2012-2013年度版】フリーランスのための超簡単!青色申告 (事業所得用・申告ソフト付/Windows版)

新品価格
¥1,764から
(2013/2/24 18:40時点)


管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。