12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2013-04-17 (Wed)
なかなかパソコンできないですねー(*´Д`)=з。
ようやくビシン(管理人家に出入りしているハクビシン)対策が終わり、少しホッとしましたが、他にも我が家はボロボロで手直ししなければいけないところが盛りだくさんorz。

休息の日はいったいいつやってくるのやらーーーとほほ(;´Д`)ノ。

管理人WEBサイト[小銭ねっと]も手直ししなきゃ、と思いつつ、そのままだし。
新しいページを追加しよっかなー、とかショッピングページそういえばとりあえずのまま放置プレイだよ(;´Д`Aとか、確定申告のページも今年の電子申告とかについてもう少し書きたいなとか思っているのですが、なかなか。

そしてこのブログの連載企画?ビシン退治も続きを書かなきゃねーと思うですが、暇がなくって。
もう畑も大変だしねー。
何とかしないと。

そして放置プレイのまま数年経過した株取引が復活している管理人です(°∀°)b。
とはいっても儲かっているわけではなく、、、難平入れてみたり、阿部ちゃんのおかげで復活しつつある日経なのに、未だどうにもならないおバカな株式は売却しようとしているところ。



No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券

今のこの流れに乗らなきゃ、乗り遅れちゃう!!!と思っているです、はいσ(^_^;)。
がんばれ、貧乏な私。


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

