12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2013-03-24 (Sun)
メールのチェックだけは毎日できるようになりました(;´Д`A。
とはいえ、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)からのメールは読まずに捨てるだけですけど。。。

やっぱり確定申告がつらかったんだなーと改めて思いますですσ(^_^;)。
確定申告で毎晩深夜残業(-"-;Aしていたからか、体重も減りました。
まあこれは嬉しい産物?ではありますが。

来年こそ、こんなことにならないようにしたいですが、今回はビシン(管理人家に出入りしているハクビシン)のこともあったりでいつもよりやらなければならないことが多すぎた。

丸萬 キャットカット 6枚入り

新品価格
¥624から
(2013/3/24 18:59時点)



ちなみに。
今日は畑をやったわけですが、先週耕した畑にビシンの足跡がorz。
ほんと、しつこい人、、、獣ですわねービシンさんわ。
いい加減、我が家に寄りつくのはやめていただきたいですわ(*´Д`)=з。

今度のお休みは、畑と、ビシン対策を行いたいと思っています。
ビシンの足場になっている柱と木をどうにかしないとね。

特に問題なのは、二階の屋根に登る足場になってしまう木が二本。
さて、どうやってビシンが登れないようにしたらいいのか、、、難しい問題です。
一本は場合によっては切ってしまおうかと思っているのですが、もう一本はそういうわけにもいかない木でしてねー(゜゜)。

サムライ 一撃 330mm 木柄 剪定 鋸 W-330-LH

新品価格
¥2,864から
(2013/3/24 18:59時点)



切らずに残して、ビシンの足場にもならないようにって、、、無理かもo(TωT )
困ったですわー。

そして、このブログで続けていたネズミ取り+ハクビシン退治の連載もぼちぼち再開しないとね(°∀°)b。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

