123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2013-03-13 (Wed)
えー、長いこと壊れたままほったらかしにしておいたRSSフィードを手直ししました(;´Д`A。
上手く直ってるといーんですけど。

昨年夏から色々とあり、WEBサイト[小銭ねっと]もまたずいぶんと手直ししないといけない状態になっちゃいましたねー(*´Д`)=з。
ようやくここで確定申告が終わったので、少しは時間が取れるかも。

しかしながら。
まだビシン(管理人家に出入りしているハクビシン)がねー。。。
ビシン対策がまだ完ぺきじゃないんですo(;△;)o。

空いた時間はビシン対策につぎ込まなきゃですわー。
春になったから畑も忙しくなるし、体がもたないよ。
年は一個ずつ増えていくし。
来年の確定申告はもっと早くから用意しなきゃね。

やるぞ! 確定申告2013 for Win

新品価格
¥4,072から
(2013/3/13 21:57時点)



ということで、本日のサイト更新情報は、、、というほどでもないですが。
★RSSフィードを手直ししました

ずっとエラーで解析不可でしたからねー(-"-;A。

平成25年申告用 すぐできる!確定申告早わかり (学研ムック)

新品価格
¥780から
(2013/3/13 21:57時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| WEBサイト作成 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

