123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2013-01-28 (Mon)
モバゲーの恋カレ(恋して彼氏)が終わっていたorz。
ま、別にいーんですけどね。

記念になるかもーとモバゲーの日記にアバターの着せ替えをupしていたのですが、その画像はすべて消え去っていました(=◇=;)。
そういう仕様だったとは、、、知らんかった。
だったら、日記にアバの画像なんかupしなくても良かったよ。

なんか疲れたのでこの手の携帯ゲームはしばらくやめよっかなーと。

思うのですが、どうやらこの手の携帯ゲームはほぼ一年で終わりを迎える気がする。。。
季節が元に戻っちゃうとネタ切れになっちゃうみたいですね。
もっと運営さんには工夫していただきたいところですね(°∀°)b。

季節が元に戻ってもイベできると思うんだけどなー( ̄▽ ̄)=3。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

