123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2013-01-06 (Sun)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]を更新です(-"-;A。
久々すぎるーーーー!!!!

ショッピングページに力を入れたいと言いつつ、結局暇がなく放置プレイヽ(゜▽、゜)ノ
なため、ページ数を減らしました。

ホントは個別にアイテム紹介したいんですけど、全く暇がなしo(TωT )。
ショッピングページに限らず各ページともリンクを更新しなければと思うのですが、全く手が出ずに来ている。
恋カレも今月終了しちゃうしねー。
そっちも全く手付かずだorz。
もうだめぽ。

ということで、本日はもちろん。
FASHION/ITEM更新

、、、と思ったら。
思う通りに出来上がってないかもーーーー(T▽T;)。
オフラインだったらきれいに表示されてたんですけどね、、、upするとうまくいかないんだ、これが。
また今度手直ししますね。
とりあえず見苦しいですが、そのまましばらく放置プレイさせてください<(_ _)>。

GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ [DVD]

新品価格
¥2,928から
(2013/1/6 20:54時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

