12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2013-01-02 (Wed)
えー(;´Д`A久々になりますが、管理人の家にネズミとハクビシンが同居していることがわかりどうにかせねば!!と奮闘している連載企画?です。
既に29回目かー(*´Д`)=з。

二階の屋根の4メートルの壁を一部不完全ではありますがビシン(管理人の家に出入りしているハクビシンの名前)は出入りできないまでには仮修理が終わった晩。
悲しいかな、ビシンがやってきて天井裏を楽しく★走り回り去って行ったのでしたorz。

のらねこよけ キャットカット(10個セット)  No.30002

新品価格
¥6,300から
(2013/1/2 19:59時点)



悲しさ半分、ほっとした気持ち半分の複雑な管理人
ビシンを天井裏に閉じ込めたわけではなかったのがわかったので、そこがほっとしたんですけどね(´Д`)。

どうやら今回修理した個所もビシンの出入り口ではなかったようでした。
いや、ビシンの出入り口の一つではあったと思うのですが、他にもどこかにビシンが出入りできる穴があるといったほうが正しいかな。
いったいどこなんだろう(・・?と首をかしげる間にも、ビシンは我が家の天井裏を楽しく走り回る日々が続きました。

ある晩は、凄い豪雨で。
この雨ではさすがのビシンも今夜はやってこないだろうと安心しきって眠りについたのですが、その期待は裏切られ。
ダダダダダーーーーーーと元気に天井裏を走り回っていったのでした(=◇=;)。
雨でも関係ない人、、、獣なのね、ビシンさんは。

一体どこにビシンの出入り口があるのかと、、、瓦が壊れて屋根に穴が開いているのでは?とも思ったけれど、そんなのあったらとっくにすごい雨漏りだよ!!とばーさんの当然の一言が。

【中古】J形53A銀黒桟瓦8枚セット

中古価格
¥1,360から
(2013/1/2 19:56時点)



だよねー( ̄▽ ̄)=3。
じゃあいったいどこ??
と次の休日、家の周りをもう一度丹念に見て歩く管理人。

基礎部分⇒修理済み。問題なし
一階の壁部分⇒ネズミの出入り口になっている通風口以外問題なし(わざと開けたままにしてある)
二階の壁部分⇒問題なし。
二階の屋根⇒一部破損しているもののそこはビシンは出入りできない穴。瓦も問題ないのを確認

だめだー。
一体どこなのーーーーと家の北側から二階の瓦を確認していた時。
ついに管理人は発見したのでした!!!!!
♪続く♪

関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

