123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-12-07 (Fri)
休みが足りないですわー。
ビシン(管理人の家に出入りしているハクビシン)との闘いは未だ続いており、それに加え、ビシンに狙われてしまったのには家の周りにも問題があるのかも、、、と思い、片づけを行ったりしてね。

そう。
じーさんがお星さま★になった直後は遺品、、、というほど立派なものではないですが(はっきり言って持ち主がいなければすべてゴミ同然)、それを片づけようと頑張っていたわけですが、働き始めて畑もあるしもう忙しくって趣味の時間も持てないしーで、途中でやめてしまったわけです。

それらの片づけを再開したり、庭に木やら草花やらたくさん植わっていて、そういうのが多いのもビシンからしてみれば隠れ蓑になっていてよくないよねーとおもい手を入れたり。
あと、家の中のものも片っ端から片づけて捨てていたり、家自体も未だに修復完全でないし、ビシンを寄り付かせないための更なる対策を行おうと準備を進めていたり、、、で。

C-1 秋植え球根 チューリップ5色ミックス 30球

新品価格
¥798から
(2012/12/7 21:54時点)

$a8lineseparator$
体が持たない(T▽T;)。
きっとそう遠くない将来、倒れちゃうorz。

ブログの更新もとどこおちゃってるし、サイトの更新も全然できないし(´_`。)。
寒くなったから光熱費もかかるし、、、遅くまでパソコンもできないよ。

あと、勉強しようと思って買った本、全然読めてないし。
せめて週3日お休みだったらなー。
それかビシンの問題が片付けば、、、こっちの方が近いといえば近いけど、でもまだまだ先は長いですわね(*´Д`)=з。
だって、ビシンったらとってもしつこい性格なんですもの。。。

バーブドワイヤー 1.9×4P×75 100m JIS G3533

新品価格
¥3,800から
(2012/12/7 21:55時点)

$a8lineseparator$
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

