12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-12-01 (Sat)
管理人の家の天井裏にネズミとハクビシンが同居していることがわかり、立ち直れない管理人(;´Д`A。

そうそう。
書き忘れていましたが、ビシン(管理人の家に出入りしているハクビシンの名前。管理人が命名)の足跡は当然ですが一階の雨どいや柱にもあちこちにびっしりとありましたorz。
特に柱は木だから登りやすいみたいで、お気に入りらしく、足跡が特にたくさんついていました。

改めて見ると、管理人の家の構造は柱がむき出しになっている部分が数本あり、一階の屋根には比較的容易にビシンが登れる構造になっているのです。
雨どいが4本と木の柱が4本あり、このうち玄関近くで道路に一番近い位置にある雨どいだけが無傷(ビシンの足跡なし)でしたorz。

ビシン、、、考えてるのね、一応。
でも、二階の屋根に続く雨どいは管理人の部屋の近くの雨どいをよく使ってるみたいだけど。。。
ま、私は眠る以外にはほとんど部屋を使っていないので、いてもいなくても変わらないか(;´Д`A。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

