12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-11-27 (Tue)
モバゲーの携帯ゲーム、[恋して彼氏(恋カレ)]ですが、ついにサービス終了のお知らせが掲載されました。
というか、既に数か月なーーーーーーーーーーーんにも更新されない状態が続いておりましたので、遅すぎる終了のお知らせではありますが。

女子力を維持するために毎日ログインして、いつかは再開になるかも?とアイテムもコツコツ集めていましたが、すべてが無駄だったみたいヽ(゜▽、゜)ノ。
ま、女子力維持は恋カレのゲーム的にはあまり関係ないんですけどね。

恋に恋して/Special morning day to you(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥840から
(2012/11/27 21:59時点)



再開を期待していたというか、エンディング後の追加ストーリー、、、だっけ?そんなのが三人とも3つ目がまだ未発表なので、それだけはあるかなーと思っていたのですがねー(*´Д`)=з。
それすらないのかな?

仮にあったとしても集めたアイテムを使えばあっという間に読み終わっちゃうので、これ以上ポイントコツコツ集める必要もなくなりましたね。
明日からはとりあえず女子力だけは維持でログインしよっかな( ̄^ ̄)。
なんとなく、ここまで守り続けた女子力の低下は避けたいなーとか思ったりして。
女子力維持したところで意味ないってわかってるんですけどね(*^-^*)ゞ。
癖で。

恋カレが正式に終了になるのだから、
こちらのページもちょいと更新しておかないとね。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

