12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-11-19 (Mon)
管理人の家の天井裏にネズミとハクビシンがいることがわかり頭を抱える管理人orz。
我が家に出入りしているハクビシンは[ビシン]と命名しました(=◇=;)。←おバカ

ハクビシンことビシンを目撃した日の翌朝。
頭の片隅にビシンが住み着いているのかどうかを確認しなきゃ!という思いが強かったのか、目覚まし時計が鳴るより早く目が覚めました。

felio(フェリオ) アナログ目覚まし時計 ハートベル ピンク FEA148PK

新品価格
¥1,802から
(2012/11/19 19:03時点)



時計を見ると午前4時48分。
南側の窓辺に張り付き、雨どいを見上げる管理人。
はたから見たらきっと不審な人(;´Д`A。
でも、そんなこと気にしてられないし。

だんだん起きる時間が近づき、目覚まし時計が鳴る。
でも、もう少し、、、と窓辺から雨どいを見上げ続けていると。
あ、壁に穴が開いている辺りの雨どいのところに動物の体がはみ出して見えたのを確認!!!!
毛皮っぽいから鳥の体じゃなくて、きっとビシンの体だよーo(TωT )!!!!!


ビシンが帰ってきたのかも!!!!
と、言うことは、この家に住んでる可能性があるってことなのかしらorz。
とにかく、明日はようやくお休みだから、脚立を買いに行かなきゃですわーと思いを新たにしたのでした。

で翌日。
ホームセンターに行く前に脚立はどの程度の高さがあれば用が足りるのか確認しなきゃと、家を出る前に一階の屋根に登って、60~70センチの高さがあれば作業できそうなのを確認。

アルミ足場台 DRX型 DRX-1075

新品価格
¥4,540から
(2012/11/19 19:08時点)



そして、ふっと雨どいを見てみると。
あ!!!!!
この前はきれいだった南西にある雨どいに、ビシンの足跡がべったりついているではありませんか!!!!!
もう目が釘付け(@_@;)。
その足跡は何度も雨どいを下から上へとよじ登った跡。

更に他の雨どいも確認してみると、北西と南東の雨どいにもおなじく足跡が。

でも一番べったりと足跡がついているのは南西の雨どい。
やっぱりビシンはこの南西の雨どいを主に使って、二階の屋根に上っているようでした。

では本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん4]更新

もうすぐ終わりだー。
フォトダウンロードチケット使わなきゃ。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【ネズミ取り+ハクビシ】
管理人の家の天井裏にネズミとハクビシンがいることがわかり頭を抱える管理人orz。我が家に出入りして …
2012/11/21 13:34  まっとめBLOG速報
