12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-11-14 (Wed)
天井裏にネズミとハクビシンが同居しているのかも、、、とビクビクしている管理人(;´Д`A。
この連載企画?も既に19回目、、、いつ終わるのかなー(*´Д`)=з。
あ、ちなみに現在進行形で今も続いており、心労は絶えません。

二階の壁に穴が開いているのを確認してまた数日後の深夜。
またもや管理人の寝室の頭上に怪しい音が鳴り響き、目を覚ましました。
前回のことがあったので、時計を見ると、午前1時6分。
そして今日も天井裏をドシンドシンと動物が走り回る音が鳴り響く我が家(=◇=;)。

何ていうんですかね、はしゃいで走り回ってるって感じかな。
転げまわったりして、天井が落ちるんじゃないかと思いますです、はい。

0.64-0.98m足場台(調整脚付)

新品価格
¥32,150から
(2012/11/14 20:43時点)



今回は前回の反省点から南側の窓辺に張り付いて、その動物の姿をとらえようとしました。
そして十数分後、満足したらしい動物の足音が管理人の部屋に近づいてくるのがわかり、窓辺から雨どいの辺りを凝視していると。

あ!!!!
雨どいの上から下をのぞきこむ動物の頭の影が!!!!
一度引っ込んだ後少し西側に移動したところでもう一度下をのぞきこみ、また動物の頭の影が!

そして屋根の一番西側の雨どいのところで体の向きを北側に変えたようで、その拍子に長い尻尾がビローンと雨どいから落ちるのを確認!!!!


あの長い尻尾は、やっぱりハクビシンだよーヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!
いやーーーーーーーーー!!!!!

なぜハクビシン・アライグマは急にふえたの? (シリーズ鳥獣害を考える―ハクビシン・アライグマ)

新品価格
¥2,625から
(2012/11/14 20:44時点)



犯人を目撃した管理人は、いったいこれからどうしたらいいのかとあれやこれやと考えて、その後一睡もできず。
どうせ眠れないのなら、ハクビシンが帰ってくるところを見たいと思い、窓辺に張り付いていたのですが、午前5時を過ぎたところでいつもの起きる時間になってしまい、残念ながらハクビシンが帰ってくるところは確認できませんでした。

そう、ここで重要なことが。
ハクビシンがこの家に住んでいるのか?
それともただ夜中に遊びに来ているだけなのか?
これを確認するのが大切だと、この晩ずっと考えていました。


朝方とか夕方とか、なんとなく天井裏から足音らしきものが聞こえる気もするんです(`・ω・´)。
その足音は夜中のような走り回る音じゃなくて、歩いている感じの足音なんですけどね。
でも鳥が屋根の上を歩いている音なのかもしれないし、正直よくわからない。

もしこの家に住み着いてしまっているのなら、いきなり穴をすべてふさいでしまうとハクビシンを天井裏に閉じ込めてしまうことにる。
それだけは避けなければ、、、と思いました。
同時にネズミのこともあるし、悩みは深まるばかり(´Д`)。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん4]更新

第4章は一回目の回答で照れなかったのに、二回目の選択肢の前にSP発生しました(・・?。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

