12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-11-10 (Sat)
我が家の天井裏にネズミの他にハクビシン?がいるかもしれない、、、悩みがますます深くなる管理人(;´Д`A。

ハクビシン・アライグマ―おもしろ生態とかしこい防ぎ方

新品価格
¥1,575から
(2012/11/10 21:33時点)



ネズミは確かにいて、あのカサカサいう足音は続いている。
そして夜中に大音響を響かせて天井裏を走り回る動物もいて、それはもしかしてハクビシンなのかも?と思い始めました。

ハクビシンの可能性があるかもと考え始めて数日後の深夜。
管理人の部屋の南西の角からカリカリという音がして目覚めました。
これって何の音なの、、、?と思っているとその後天井裏を走り回る大音響が(=◇=;)。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そして十数分?
天井裏の足音が管理人の部屋の上に歩いて近づいてくるのがわかりました。

南側の窓の外に、ストン、と何かが降り立つ音が。
そして、東の方にトントンと足音を立てながら歩いていく音も聞こえるではありませんか((((((ノ゚⊿゚)ノ。


その足音はカラスが屋根の上を歩いている音と同じくらいの足音。
最低でもカラスと同じくらいの大きさだ、、、と思いました。

まさか自分の部屋の前に降りて歩くとは思わなかったので布団の中で寝たままだったのですが、この晩の出来事はその後の手掛かりとなるのでした(`・ω・´)。

ハクビシン・アライグマなぜ逃げる?5個セットKE-003

新品価格
¥1,700から
(2012/11/10 21:34時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

