123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-11-09 (Fri)
しました。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]のHOMEとこのブログ[やる気のないブログ]のページランクは前回と同じで、[3]と[2]のままでした。
やっぱりこれ以上ページランクを上げるのは無理ですわねー(´Д`)。
ま、実力ないからこんなもんでしょう、、、残念ですけど。

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE DVD-BOX

新品価格
¥7,389から
(2012/11/9 21:31時点)



[小銭ねっと]の各ページですが、お小遣い関係読み物関係(小話)のページがだいたいページランク[2]に上がった感じで、それ以外は変化ないですねー。
ちなみに。
携帯ゲームのページはページランクほとんどつかないんですが、価値がないんですね(*^-^*)ゞ。

ま、趣味でやってるサイトですし、たいして力も入れられないので、こんなもんでしょう('-'*)(,_,*)。

と納得したところで本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん4]更新

携帯ゲームのページはほとんどページランクついてないのですが、このページはなぜかページランクついてるんですよね。
ふしぎ(・・?。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

