12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-11-08 (Thu)
天井裏にネズミと何かしらの小動物が入り込んでいる様子。
悩む管理人(=◇=;)。

ある休日のこと。
その日も床下に潜って穴をふさごうとしていたのですが、朝から伯母夫婦がやってきてばーさん(母)を遊びに連れて行ってくれるとのこと。
年寄りたちが出かけたところで、さて、と床下に潜り、さみしく一人でこつこつと穴をふさぐ作業を続けました。
勿論、穴をふさぐ板は何度も加工しなければならず、床下と地上と行ったり来たり。

注染手ぬぐい 【遊美】 「 同じ穴のむじな(紺) 」

新品価格
¥1,260から
(2012/11/8 22:04時点)



一心不乱に板の加工を行い、無事に右側の穴に板を取り付けられました(*´Д`)=з。
時計を見ると、既に午後1時半。
もうそんな時間なのかいヽ(*'0'*)ツ、と少し遅めのご飯を食べて片づけて少しのんびりしていると、思いのほか早く年寄りたちが帰宅。
そして台所のありさま(机やいすがわきによけられていて、道具が散乱していて埃くさい)をみて、何をやってたんだい?、、、と、ま、当然なりますわな(;´Д`A。

恥を忍んで事の顛末を話してみると、思いがけない言葉が。
「それってハクビシンなんじゃないのかい!?」

は、、、ハクビシン!!!!
って、あの尻尾が長いやつ????
えーーーーーーー!!!!!!!

でも確かに。
そうであればあの夜中の大音響も納得できるかもーーーーー(;´Д`)ノ。


でも、そんな大物が家の中に入り込んでるって。。。
あるかも(°∀°)b。
だって、床下に壁がないんだもの、ハクビシンだったら簡単に入れちゃうorz。

ハクビシンなぜ逃げる? 10シート入 HBH-10

新品価格
¥4,280から
(2012/11/8 22:05時点)



では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん4]更新

思うがままに読み進めています、間違ってる選択肢ってわかってるけどね(°∀°)b
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

