123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-11-07 (Wed)
我が家へのネズミの侵入を防ぐべく奮闘する管理人の日々orz。

さて、今日は少し話を逸らしますが、、、我が家にあるネズミの出入り口をふさぐお話しではなくその間の出来事について。
9月下旬に、これまで聞いたことのないドシンドシンという天井裏からの音を聞いてからというもの、夜中に度々同じ音が響き渡るようになりました(=◇=;)。
初めてその音を聞いたのは夜の8時ごろだったですが、その後は必ず夜中。

栄工業 角型ネズミ捕り 大大 K-03

新品価格
¥1,780から
(2012/11/7 21:04時点)



最初は大きなネズミなのかも、、、と思っていたけれど、たびたびの大音響。
天井裏を走り回るドシンドシンという音で、目が覚めてしまうのです。

目が覚めるのは毎日ではないのですが、一週間に二回くらいかなー( ̄^ ̄)。
疲れていて深く眠っていると気づかない日があるのか、それとも時々我が家にそれがやってくるのか?
そのあたりははっきりとはわかりませんが、とにかくその音を出しているのはとてもネズミとは思えなくなっていました。

たとえるなら、猫?
そう、猫くらいの大きさの動物が天井裏を走り回っている、、、としか思えないのです。

でも、猫って夜行性とは違うような(・・?。
そうはいってもこの大音響はネズミではない。
と悩む管理人。
ちなみのこのことを家族にはなしても、そんな音はしないとか聞いたことないとかネズミだよとか、、、平和な人たちでしたorz。
真剣に悩んでいるのって私だけなのねー(´Д`)。

ネズミ一発退場

新品価格
¥595から
(2012/11/7 21:05時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

