12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-10-21 (Sun)
モバゲーのメイちゃんのゲームなのですが、エラーが出てしまい読み進めるのを途中でやめました。
一話を読み終わると保存しますか?画面が出るのですがそれが出ないんですよねー( ̄^ ̄)。

今日からエンディングに突入する予定だったですが、もうすぐ終了するゲームとはいえせっかくなので保存したいと思っているのですが、それができないのではねー。
行動力が使えなくてもったいないのですが、仕方がない(´Д`)。

メイちゃんの執事 19 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/10/21 20:30時点)



さらに。
アイテムがいくつかなくなっていたΣ(゚д゚;)。
これはひどい感じですが。
アルバムとか砂時計とか、あと大事にとっておいた(;´▽`A``フォトダウンロードチケットもないんです。
こんなことならフォトダウンロードチケット使っとけばよかったorz。

あ、アルバムないんじゃエンディング保存できないじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!。

さらに。
ルビーがいっぱい貯まってたのでガチャをガンガンやったのですが。
何に使うアイテムなのか実は不明なのですが、今日初めてルビーガチャでハート形のチョコが2回出たのですが、これがアイテムに入らない。
1回目にチョコが出たときアイテムに入らなかったので、2回目にチョコが出たときはその場で使ってみたのですが、このアイテムは使えませんとエラーが出る始末(=◇=;)。

使えないアイテムなら、ガチャに入れるのやめてほしーのですが。
ルビー二つ返してもらいたいな。
そういえばハートのチョコの使い道を知りたくて購買部を見たのですが、何も売ってなかったな。

では本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん8]更新しました

先ほども書いたとおり、せっかくエンディングに突入して行動力も残っているのに読み進めることができませんでした(`・ω・´)。
何とかして、運営様。←でも今日は日曜日だから対応ないだろーな。。。

メイちゃんの執事 18 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/10/21 20:31時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

