12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-10-19 (Fri)
出窓の床下に壁がないのを発見しフリーズする管理人。
壁がない理由の可能性がいくつか頭に浮かんだものの、犯人捜しをしたところでどうになるわけでもないので、とりあえず現実に向き合うことに。

【冬の乾燥対策】贅沢保湿♪豪華ポーチ付♪

そう。
ここにどうやって新しく壁を取り付けるのか、です。

そして当初の目的であった通気口の状態も確認。
床下からよく見るとその状態は一目瞭然。
通気口が下にずれ込んでいるわけではなく、最初から通気口用に開けられていた基礎の部分と通気口の鉄の板のサイズが全くあっていないのでした

通気口用に開けられている基礎部分の方が大きいので、3カ所とも隙間が3センチほどで来ているのです(=◇=;)。

じーさん、あんた壁がないのは犯人かどうかわからないけど、この基礎と通気口の間に隙間ができている欠陥は、どう考えてもあんたが犯人だよorz。
アクセストレード
≫アクセストレード 新規パートナー登録はこちらから

このどちらも直さなきゃいかんのか!!!!!
なんてこった(`・ω・´)。

では本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん8]更新しました

ここまでSPすべて発生です(°∀°)b
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

