123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-10-11 (Thu)
一年ぶりに(;´Д`)ノ。

もっとこまめにアップデートしようよー、私σ(^_^;)。
処理能力が低いから、一年分のアップデートはもう半日がかり。
それでも終わらず、あきらめましたが。

まずはやっぱりウイルス対策ソフトからアップデートだろーね( ̄^ ̄)と思い、それを最初に。
、、、アップデートが終わるまで一時間かかりましたよ。
ダウンロードにすーーーーごく時間がかかって。
フリーズしてるんじゃないかと疑うこと十数回。

ウイルスバスター クラウド 3年版 ダウンロード版 Windows版 [ダウンロード]

新品価格
¥11,238から
(2012/10/11 21:31時点)



それでも我慢の子でほかのこと(ネズミ取り(;´Д`A)をやりながら待ち続け、終わりました。

そしてwindows updateへgo!!
ウイルス対策ソフトよりはスムーズにダウンロードとインストールが行われ、こちらも一時間で終了★

メールソフトもupdate。
こっちはバージョンがずいぶん川ていて、アップデートを3回行う羽目に。

フラッシュプレーヤもupdate。

でもそれ以外のソフトはupdateできずに終了しました。
疲れたので。
これ以上パソコンについているのも面倒でしたしねー(´Д`)。

パソコンはこまめにupdateしないとダメですね、うん。

Norton Internet Security 2012 2コニコPACK

新品価格
¥6,345から
(2012/10/11 21:31時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

