12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-10-10 (Wed)
予定では床下に潜ったら右側から通気口のある基礎部分にたどりつく予定。
というのも、左側にはもう一つ床下収納庫があるため、こちら側から基礎部分にたどりつくのは遠回りで大変だからなんですね。

ノックダウン式床下収納庫 FC460B ブロンズ

新品価格
¥6,500から
(2012/10/10 20:59時点)



ところがヽ(*'0'*)ツ。

なーんと予定していた右側にはエアコンの排水パイプがあるではありませんか(=◇=;)。
排水パイプは床下のちょうど真ん中の位置に陣取っており、排水パイプの下を潜るか上を通り抜けるかのどちらかをしなければ通り抜けられない状態でした。

、、、あきらめます、はい。

ということで。
心で泣きながらo(;△;)oまた床下収納庫を元に戻し、こまごまと瓶やら何やらが入っているほうの床下収納庫を空にすることに。

備長炭シート 切売☆(炭シート)【床下・畳下用】(切り売り10m)

新品価格
¥11,030から
(2012/10/10 21:04時点)



床下にはこの先度々潜ることになるのを考えて、段ボールを用意してその中に床下収納庫から取り出した瓶やらを入れて納戸へ持っていき、よし!!ともう一度新たな気持ちで床下に潜ったのでした。

そしてそこで見た光景は予想外のものでした(ノ゚ο゚)ノ。
♪続く♪

では本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん8]更新しました

ゲーム終了ということなので、内緒のプレゼントを初めて使ってみました。
終わっちゃうんだから持ってても仕方ないしね('-'*)(,_,*)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

