12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-10-07 (Sun)
床下に潜るにはまず床下収納庫を取り外さないとねー。
ということで、床下通気口に近いほうを開けるのが一番と思ったですが、そちら側にはごちゃごちゃと細かい瓶やら砂糖やらがいーーーーーっぱい入っている。

、、、これを全部出すのってとっても大変かも。
と思い、もう片方の床下収納庫は大きめの瓶とかがどんどんどんとはいっているだけなので、こっちを開けてみました。

サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

新品価格
¥490から
(2012/10/7 20:24時点)



瓶を取り出すのは簡単で、よし(*゜▽゜ノノ゛☆と床下収納庫も取り外し。

よし、と思ったのですが、服装を考えないとねー(゜゜)と思いました。
ほこりまみれになってもいい服装だよね!

履き古したジーパンに、もう捨てようかと思っていたハイネックのTシャツ。
床下だから蜘蛛の巣わんさかあるだろーし、、、髪はゴムで縛って、やっぱり使い古しのバンダナをまいて。
靴ももう古くなったやつを持ってきて。

とにかく捨ててももういいや!みたいなのを集めました。
あ、あとマスクも忘れずにつけたほうがいいよねー。
床下はかび臭いし。

RITEX ライテックス 懐中電灯付LEDセンサースリム ASL-030

新品価格
¥1,188から
(2012/10/7 20:25時点)



床下収納庫の周りに新聞紙を敷いて、懐中電灯を持って、ようやく準備万端★
床下に潜ってみると。。。
♪続く♪

では本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん8]更新しました

SP順調に発生中(*゜▽゜ノノ゛☆
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

