12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-10-03 (Wed)
ネズミ取りの前回までのお話しはブログの数日前にあるので確認してね★

床下の出窓の下の奥にある通気口3カ所にに数センチの隙間があり、しかもそのうちの2カ所は排水パイプを通すために一部わざと破損させている状態なのに気付き、唖然とする管理人∑(゚Д゚)。

通気口がどうして隙間ができているのかを考えてみて、可能性は二つあるかなーと。

[EA997MG-3] スライド式床下換気口

新品価格
¥3,336から
(2012/10/3 20:25時点)



1)何らかの理由で通気口の板?が下にずれ落ちている⇒通気口をきちんと付け直せばOK

2)最初から通気口と通気口用に開けた基礎の部分のサイズが合っていない⇒通気口の板?を買ってきて新たに取り付ける


最初のだったら簡単に問題解決できるかも、、、(゜゜)。
あ、でも、3カ所のうち2カ所は通気口に穴をあけてあるからそう簡単にはいかないかもですけどね。

二つ目の方だったらまずは通気口の板?を買うところから始めないと。
え、、、でも買った通気口の板?に排水パイプを通すって、、、無理なんじゃ(=◇=;)。

二つ目の方だったらどうしようヽ(゜▽、゜)ノ。
とにかく確認しなきゃ、と台所の床下収納庫から床下に潜ることにしました。
♪続く♪

では本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん8]更新しました

そういえばゲーム終了は2012年11月21日だそうで。
それまでに今回の部分はエンディングを迎えられると思うけど、それ以上はどの程度読み進められるかなー(*´Д`)=з。
やっぱりこの手のゲームって寿命?は1年が多いみたいですね。
一年経過するとイベントやることがなくなっちゃうからなのかなー?
もうチョイ工夫してもらえるとうれしいんだけど。

メイちゃんの執事 19 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/10/3 20:23時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

