123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-10-01 (Mon)
えー、、、前回までのネズミ取りのお話しは数日前にあるので気になる方はそちらをチェックしてくださいね(°∀°)b ←リンクを作るのが面倒になってきた

そうだ。
根本的な問題の前にもう少しそのちょい前に考えたことを書かなきゃ(;´Д`A。
文章が上手に書けなくって、ごめんなさいね。

小説家・ライターになれる人、なれない人―あなたが書けない本当の理由

中古価格
¥4,850から
(2012/10/1 20:42時点)



こんなに文才がないのに実は小説家になりたいなーという気持ちがあったといえばあったんだよなー('-'*)(,_,*)。
懐かしー。

私、将来の夢ってなかったんですけど、絵がへたくそなのに漫画を読むのが好きだったから漫画家になりたい★というのと、小説を読むのが好きだから文才がないのに小説家になりたい★というのがあったなー。
恥ずかしくて誰にも言えなかったけど、私の将来の夢だったよーこれ!!!

マンガ画材 バクマン。 スタートセット

新品価格
¥1,575から
(2012/10/1 20:40時点)



特に漫画家の方は才能ないから絶対ダメだったんだけど、小説は自分なりに書いてみてたんですよね、そういえば(*゜▽゜ノノ゛☆。
でもねー。
応募するとか持ち込むとか恥ずかしがり屋の私にはできなくって(;´Д`)ノ。
今だったらね、小説家になるのは無理として、ブログとかWEBサイトとかで独自に発表してみるとかあるんだけどね。
昔はそういうのなかったし。

、、、あ∑(゚Д゚)。
ネズミ取りの話しを書くつもりが全く関係ないお話しで終わってしまったorz。


やっぱり小説家も無理ですね!!
♪続く♪

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん8]更新しました

第1章SP発生しましたよーヾ(〃^∇^)ノ。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

