123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-09-27 (Thu)
♪これまでのお話し
>>またネズミが(;´Д`A
>>ネズミ取り2(;´Д`A
>>ネズミ取り3(;´Д`A

そうそう。
昨日のブログに書くのを忘れてしまいましたが。

台所の出窓の奥に見つけた隙間ができている3つの通気口のうち二つには、さらにというかひどい感じでして(;´Д`A。
ま、仕方がないといえばそれまでなんですが。

ネズミのみはり番

新品価格
¥595から
(2012/9/27 21:51時点)



一つの通気口にはエアコンの排水を流すための排水パイプっていうのかな(・・?それが通気口の一部を壊して貫通してありました。
もう一つの通気口には台所のシンクの排水のパイプっていうんですかねこちらも正式な名称がわからないですが、それを床下から出すために、やはり通気口の一部を壊して貫通させてありました。

その通気口を壊しているところにも隙間ができてるんですよねー(*´Д`)=з。
それもどうにかしないとダメじゃない??

っていうか。
その二つのパイプを通すとき、業者の人たちは絶対気づきますよね。
この家の通気口隙間が空きまくりだからこれじゃネズミが入り込むよ、、、って。

教えてくれなかったなー、電気屋さんも、水道屋さんも。
しかも、電気屋さんも水道屋さんも知り合いなんだけど。。。

ネズミ一発退場

新品価格
¥595から
(2012/9/27 21:52時点)



ま、業者の人たちが教えてくれなかった以前にもっと根本的なことがあるんですけどー。
それはまた明日で。
♪続く♪

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん8]更新しました

ゲーム終了するのならアイテム持ってても仕方がないから、使い切らないとね(o^-')b。
とはいえ、アイテム使い切るには暇がないとできないなー、うーん困った。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

