123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-09-26 (Wed)
♪これまでのお話し
>>またネズミが(;´Д`A
>>ネズミ取り2(;´Д`A

管理人の家の天井裏をネズミが徘徊するので、それをどうにかしようと奮闘していますp(^-^)q。
ネズミの侵入口がどこかにあるに違いないと思い、一番怪しい基礎部分にある通気口を確認して回ってみたところ、台所の出窓の下にある3つの通気口に数センチの隙間がどれもあるのがわかりました∑(゚Д゚)。

[EA997MG-3] スライド式床下換気口

新品価格
¥3,336から
(2012/9/26 20:39時点)



これはどうにかしなければと思うものの、何せそこは出窓の下。
出窓と地面の間は30センチもないかなー(゜゜)。
で、前回も書いたとおり出窓にシステムキッチンがあるわけだから奥行きもあるし。

とにかく、外から通気口を修理するというのが不可能なのは間違いないorz。

、、、ということは。
床下か。

乙女に おばさんになったとはいえ性別・女、今風に言えば?女子な私に床下に潜れと、、、o(TωT )。

しかし幸い?なことに場所は台所の下の通気口。
ということは、床下収納庫から潜れば近いはず。
覚悟を決めました。

キョーワナスタ 角型床下換気口 ライトグレー KS-0311PN-13-LG

新品価格
¥807から
(2012/9/26 20:41時点)



まずはどんな状態なのかを確認しなければと、床下収納庫の蓋を開けました。
♪続く♪

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん8]更新しました

SPほとんど発生していませんヽ(゜▽、゜)ノ。
第7章は2回とも選択肢外したみたいな気がするのですが、SP発生した。
ふしぎー(;´▽`A``。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| ネズミ+ハクビシン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

