12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-09-25 (Tue)
ネズミ取りのお話しは本日はお休みで。
というのも。
体調を急に崩したようでして(;´Д`A、昨夜大変な目にあったのでそれを今日は書こうかなーと。

夜中の午前二時前。
おなかが痛くなったので、トイレへと急ぎました。
毎日下剤を飲んでいるので、それがこんな時間にきいたのかもー(・・?と思いました。
が、そんな可愛いものではありませんでした。

エビオス錠 1200錠

新品価格
¥1,260から
(2012/9/25 20:45時点)



ま、あまりきれいなお話しではありませんがね(´Д`)。
もうしばらくおつきあいくださいね。

トイレに行くと確かに下剤がきいたようだったのですが、そのうちものすごい吐き気がやってきました∑(゚Д゚)。

管理人は胃腸が丈夫でして。
丈夫すぎて便秘なくらいだし、、、あ、これは丈夫とは関係ないのかもですが。
とにかく、胃薬は必要ないのです。

吐き気がするっていうのも数年に一回な感じで。
前回はそう。
管理人の父ことじーさんが病に侵されていた時と、じーさんがお星さま★になった後ですね(゜゜)。

あのころは心身共に疲れていたころもあり、立て続けってほどでもないですが間に半年くらいしかなかったかな。
あのころは普通の状況ではなかったので、体調を崩しやすかったのでしょう。

今回もすごい腹痛と吐き気で。
30分ほどトイレにこもり、腹痛と吐き気が少し収まったようだったので寝室に戻ったのですが、また吐き気がすごくてすぐにトイレへ(ノ゚ο゚)ノ。

そして吐き続けるのですが、おなかの中には何にもないので、出てくるのは胃液だけ。
でも吐き気は収まらない。
ぜいぜいと口で息をして脂汗を流し、、、ようやくトイレから出て時計を見ると、午前3時半orz。

目が覚めてからもう一時間半も経過したのかと思うと、、、悲しいo(TωT )。

トイレからは脱出できたものの、おなかには違和感があり、横になっても眠れない。
おなかをさすりながら、痛みが治まるのをひたすら待ち続け。
いつの間にか痛みが治まり少しは眠れたみたいでした。

はあ(*´Д`)=з。
疲れました。

新ビオフェルミンS錠 540錠

新品価格
¥1,980から
(2012/9/25 20:46時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

