12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-09-21 (Fri)
ここ10日くらいですかねー(゜゜)。
管理人WEBサイト[小銭ねっと]にもこのブログにも遊びに来てくれなくなっちゃって。

更新がまばらになっちゃいましたからね(=◇=;)。
現在家庭の事情で多忙でして。
でも精一杯頑張ってはいるのです、、、これでも。

最高級洋菓子 ドイツの銘菓 シュヴァルツベルダー15cm

新品価格
¥3,600から
(2012/9/21 21:04時点)



ようやく昨日からまた遊びに来てくれるようになりました。
気が変わったのかな??

あ、雷が鳴りだしたので、今日は書くことももうないし(;´Д`A、本日はこの辺でパソコンやめておきますね。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん8]更新しました

ここの所結構ネットショッピングでお買い物をしていて、それも書きたいんですが、暇がなくってつい毎日これで↑お茶を濁してしまっている管理人です(-"-;A。

生クリーム苺デコレーションケーキ 【4号 12cm バースデーケーキ 誕生日ケーキ デコ】::7

新品価格
¥3,339から
(2012/9/21 21:09時点)



ケーキ大好き★
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

