12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-09-08 (Sat)
毎日しつこいですが、Firefoxが不安定なのをどうにかしようと奮闘する日々な管理人です。
昨日はJAVAでおかしい部分があって手直ししてみましたが、その結果はというと。

やっぱり駄目でしたorz。
JAVAは関係なかったみたい。。。


何かのきっかけで新しいウィンドウが開いちゃうし、WEBメールも昨日は問題なかったですけど偶然問題なかっただけみたいで、本日は再起動しないとダメな状態になってしまいました。

スヌーピーとウッドストックのモノグラムがキュートなエナメルレディース二つ折り財布【SNOOPY】 (ブラック)

新品価格
¥2,980から
(2012/9/8 21:21時点)



で、本日削除したのは、マウスジェスチャーのアドオン。

長年使い続けていたアドオンですが、今回マウスジェスチャーが使えなくなるわけですから、このマウスジェスチャーのアドオンが怪しいのかも(・・?と単純に思いまして(;´▽`A``。

それで、違うマウスジェスチャーのアドオンをインストールしてみました。

今のところ問題ないですけど、さて、使い続けてみたらどうかなーーー??
結果はまた明日★

明日はFirefox直ってるといいなーと希望を持ちつつ、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん5]更新しました

第7章SP発生しました(°∀°)b。

スヌーピーとウッドストックのモノグラムがキュートなエナメルレディース長財布 (ピンク)【SNOOPY】レディース 女性用 キッズ キャラクター モノグラム キュート ブローチ ピーナッツ アコーディオン ジャバラ ロングウォレット フラップウォレット

新品価格
¥2,980から
(2012/9/8 21:22時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

