12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-09-04 (Tue)
とっても不安定ですね( ̄^ ̄)。
マウスジェスチャーがすぐに使えなくなっちゃいますし、何かの拍子で新しいウィンドウが表示されてしまったり。

このようなことは以前にもありましたよね。
確かブログにも書いたような記憶がありますが。

その当時、あるアドオンをインストールしたとたんに、Firefoxが不安定になってしまい、やっぱり何かの拍子でいきなり新しいウィンドウが開いちゃったり、インストールしていたアドオンのRSSリーダーが反応しなくなったりしてしまったんでしたよねー。

Samantha vivi エナメル ハート レディース ラウンドファスナー 長財布 サイフ ブランド 蛇腹 じゃばら 光沢 ハート柄 デザイン 長サイフ お財布 サイフ 財布 女性用 女性 サマンサタバサ SamanthaThavasa 好きに おすすめ 人気 可愛い アコーディオン ラウンド ウォレット 全3色 (ホワイト)

新品価格
¥4,280から
(2012/9/4 20:50時点)



ここ数か月は新しいアドオンはインストールしていないので、やっぱり原因はこの間のupdateなんでしょうか。
今インストールしているアドオンのどれかと相性悪いのかもー(*´Д`)=з。

一個ずつアドオンを削除してみる?
でも、どれも必要なアドオンで、最低限のものしかインストールしてないんで、なくなると困るですわ。。。
悩む(゜゜)。

では、悩んでいるところで本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん5]更新しました

Disney ディズニー ミッキー モノグラム 型押し長財布 ホワイト 2WAYで使える チェーン付き 白

新品価格
¥1,980から
(2012/9/4 20:49時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

