12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-09-02 (Sun)
昨日あたりからうまく動かないんですが(・・?。

そういえば、この間Firefoxのupdateありましたね。
いつだったかな、昨日か一昨日か、、、そのあたりだったかも。
それからなのかなー??

マウスジェスチャーが使えないのって、ほんと不便ですよねー(*´Д`)=з。

IEはマウスジェスチャーのアドオン入れてないので使えないわけですが(IEってマウスジェスチャーってついてないですよね??違ってたらご指摘くださいね<(_ _)>)、たまにIE使うとつい癖でマウスジェスチャーであれこれしようとしてしまい、

あ、使えないんだっけ(;´Д`A

となります。←おバカ

そんなことより、Firefoxのマウスジェスチャー、早く元通り使えるようになってもらわないと困るです(;´▽`A``。
updateが原因じゃないのかもしれないし、、、何が悪いのか少し考えてみようかな('-'*)(,_,*)。
インストールしているアドオンのどれかに原因があるのかもですしねー。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん5]更新しました

順調です(≧∇≦)b。

SACURA サクラ ラウンドファスナー長財布 5361 ブルー

新品価格
¥8,925から
(2012/9/2 19:47時点)



お財布欲しいー★
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

