123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-08-19 (Sun)
久々に行ってみたんですが、、、一年ぶりとかもっと行っていなかったかな(・・?。
とにかく、記憶があやふやなくらい久々に。

というかですね、ユニクロ目的で行ったわけではなく、用事の途中にユニクロの脇を通ったら駐車場がガラガラでええ∑(゚Д゚)と驚き、駐車場ガラガラならちょっと寄ってみるかーとなりました。

日東紅茶 ロイヤルミルクティー 400g

新品価格
¥490から
(2012/8/19 18:52時点)



地元のユニクロって言ったら、、、うちの辺りは田舎なのでね(;´▽`A``あんまりそういったお店がなくって。
土日は駐車場はいつも車でぎっしり。
午前中に行っても午後に行っても夕方に行っても、車が停まらない。

ま、ユニクロ単体のお店ってどこも駐車場がもともと狭い気もしますがね。

なので、ユニクロに行くなら自転車でしょ、、、ちょいと遠くてめんどくさくって、よほどのことがなければいかないのが我が家の決まりごと?なんです。
平日ならね、いつでも駐車場ガラガラだから車で行ってもいいんですけどね。
その代り平日はお安くなってないから逆に用はないといいますか(;´▽`A``。

とにかくそんな感じなんですが、今日は日曜日なのに駐車場がガラガラでもうびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ。
こんなの初めて見ましたわ~。

ユニクロ、、、お客さん減っちゃったんですかねー(゜゜)。
特に近くにほかのお店ができたってわけじゃないんですけどね。
売上落ちてそう(^o^;)ですね。

あ、でも株価は順調みたい?
じゃ、地元の店舗だけ調子悪いのかもー。


SBI証券



では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん5]更新しました

今日は珍しくロイヤルミルクティーを使っちゃいました。
体力切れたところでSPが発生しましてねー( ̄^ ̄)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

