12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-08-14 (Tue)
先日のブログにも書きましたが、珍しくいった百貨店で素敵なお財布に出会いました。
しかしながら、貧乏人な管理人には14,000円だったかのそのお財布を購入する決断ができず、とぼとぼと家路につきましたorz。

その後、やっぱり今のお財布がボロボロなので、新しいのが欲しいわー(´Д`)と改めて思うようになりました。

ちなみにその百貨店で欲しいなって思ったのは二つ折りタイプだったんですけど、その後考えが変わって長財布もいいかしらねー( ̄^ ̄)と。

[モモ]クロコ型押し長財布牛革アコーディオン

新品価格
¥3,980から
(2012/8/14 18:56時点)



小銭入れとお札入れとカード入れが一度に開くところが魅力的かもー、、、などといまさらながら気づきましてσ(^_^;)。←気づくの遅すぎでしょ

できればこの間の百貨店の長財布がいいんですけど、お高かったしね。
それに、百貨店のある町まで行く用事もないしー(*´Д`)=з。
どこか手近なところでいい長財布に出会えるといいな★

ハートのチャームがポイントのおしゃれな長財布です♪エナメルハート型押しファスナー長財布ハートチャーム/ローズピンク(EH671)

新品価格
¥2,280から
(2012/8/14 18:58時点)



ネットで見つかるかな(・・?。


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

