123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-08-13 (Mon)
数年ぶりにお米に虫が発生しているのを発見Σ( ̄ロ ̄lll)。
ショックですわーーーー!!!


お米に虫が来ないように虫よけ貼っていたんですけどねー。

米唐番 10kgタイプ【HTRC3】

新品価格
¥368から
(2012/8/13 20:39時点)



と思ったら。
使用期限切れてるし((o(-゛-;)。
ダメじゃん、それぢゃorz。


久々にお米と虫のよりわけしました。
こつこつざるに虫入り★のお米を入れて選別。。。

地味で時間がかかる嫌なしごとです~。

これまではいつも、[いったいいつ終わるんだ(`・ω・´)]というこの地味な作業を一人で行っていたわけですが、今回はばーさんが手伝ってくれたので、半分の時間で終わりました。
あと、幸いっていうのかな。
小さい幼虫がいなかったので選別も簡単でした。

選別したお米は冷蔵庫にしまいましたが、普段から夏場はそれができるといいんですけど、冷蔵庫も狭くってね(°∀°)b。
それは無理。

また新しい虫よけ買っておこう!

1年米びつくん(米びつ用防虫・防カビ剤)

新品価格
¥678から
(2012/8/13 20:41時点)




では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん5]追加しました

ようやく新しいページがupできました。
長かったですねー。
既に第6章に突入していますが、ここまで順調ですねー(゜゜)。
さて、最後はどうやって終わりますか。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

