12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-08-04 (Sat)
ようやくのお休みなのに、半日は買い物で疲れて終わりorz。

明日は一週間分の食料の購入と、ブラトップを買いに行くことになっています。

ブラトップ キャミソール 無地レース付 グレーM

新品価格
¥499から
(2012/8/4 21:49時点)



とはいっても、これは私が欲しいわけじゃないんですけどねー。
いつも休日は午前中は家の用事を済ませ、お買いものは午後になってしまうですが、午後から洋服とか買いに行くと目当てのデザインや色、サイズがなくって、妥協して買うかあきらめるかのどちらかなんです。

で、今回は絶対欲しいものがないといや!!!と言われまして、だったら午前中に行くしかないでしょー(*´Д`)=зとなりました。

あーめんどくさいorz←内緒

色なんて何色でもいーのにねー、どうせ服の中に着るんだから見えないんだし(´Д`)。

ということで、本日早めにパソコンは切り上げよう。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新

明日にはエンディングに突入しますが、さて、どんなエンディングになるかなー楽しみ(・∀・)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

