12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-08-02 (Thu)
なんだか今日も変なタイトルですけどねー(=◇=;)。

素足にサンダルを履いたのですが、ふと足元を見たら。。。
足の指がなんていうんですかねー、ハリがないっていうか、びちゃって感じでサンダル履いていて。

バックファスナー グラディエーター サンダル[CODE:0131734] ブラック L

新品価格
¥1,890から
(2012/8/2 21:08時点)



こんなふうにまじまじとサンダルを履いた時、足の指を見たことなかった気もするんですけど。
今までって、どうだったんだろーと思い出そうとしたんですが、思い出せないorz。

去年までもこんな感じだったのかなー(・・?。
それとも、、、今年からこんな感じ、、、なんでしょうか。。。

若い子の足指とはとにかく違うなーとは思いましたけどねo( _ _ )o。

仕方ないか。
年を取ると重力に負けちゃうし、しわは増えるし、お肉も増えるし。。。
なんか悲しくなってきたから、考えるのやめよう!
、、、というか、忘れとこ(≧∇≦)b。

[花仙子]レディースサンダルA-21/00036SCZl (23.5, ブルー)

新品価格
¥3,998から
(2012/8/2 21:13時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

