12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-08-01 (Wed)
今日はスーパーで見切り品があってラッキーでした(´0ノ`*)。
ちょうど買いたいなーと思っていたバナナと、食パンが見切り売りしていて!

バナナは一房50円、食パンは一斤66円でしたわ~★

なーんてラッキーなんでしょう
しかも、どちらも2個ずつ(いや2組かな~(^o^;))購入できたのです。
ほんと、なんていい日なんでしょね!!
いつもこうだといいんですけど、、、なかなかうまい具合にはいかないから残念です。

そうそう。
今日は珍しく百貨店に行ったんですが、そこでとっても管理人好みのお財布があって。
欲しいわーとうろうろしていたんですけど、お値段がねー。
14000円ほどでしてorz。

決断できませんでしたわ(*´Д`)=з。
長く使えばもとは取れちゃうんだから買えばいいのにねー。
家に帰ってからやっぱり欲しかったとか思って、ネットで探してみたんですけど、見つからなくって。

何処のブランドだったか思い出せないんです。←おバカ

せめて1万円だったら買ったんだけどなー。
あーでも、やっぱり買えばよかったかな・°・(ノД`)・°・。
今使っているお財布、ボロボロで恥ずかしいんですよねー。

[パトリック・コックス] PATRICK COX パールエナメル 長財布 PXLW9CT1 56 (ワイン)

新品価格
¥14,700から
(2012/8/1 22:28時点)



こんな感じのだったかなー、これとは違うんですけどイメージ的には似てるかな。
では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

