12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-25 (Wed)
んー、この暑い夏に、食欲減るどころか増えているんですがorz。
健康体なのね。。。


いいことなんだけど、夏って薄着だから太るの困るんですよねー。
そして、冬は厚着をするからやっぱり太るの困るんですよねー(*^-^*)ゞ。

一年中痩せていたいけど、それは無理なこと。
私の場合は半年~数年周期で体重が2~3キロ増減する感じかな。

減はいいけど増はなくていいんですけどねー(*´Д`)=з。

またお休みの日だけでもパワーアンクルでダイエットしようかしら。

トータルフィットネス(TotalFitness) アンクルリストウェイトセット 合計3kg STW138

新品価格
¥1,778から
(2012/7/25 21:17時点)



できればウォーキングとかするといいんですけど、暇がないからなー。
ウォーキングは難しいか。
お休みの日のお買い物に歩いていくっていうのも手だけど、この暑い盛りの真昼間にそれも体に悪いか。。。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新

少し間違いがあったので訂正入れました<(_ _)>。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

