fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
2012-07-23 (Mon)
ちょいと前のお話しですが、ある方が自分のサイトはキーワード[×××]で検索順位が一位になるの、、、とおっしゃっていて。
そうなんだー?と思い、私も自宅のパソコンでその検索キーワードで検索してみたのですが、googleでもyahooでもその方のサイトは検索順位一位ではヒットしない。

それどころか100位以内にもなくって、それ以上は探すの大変なのでやめましたが(^o^;)。

その結果はご本人には言えませんでした(;´▽`A``が、以前アクセストレードのメルマガで人(パソコン)によって検索順位が異なる、、、みたいなことが書いてあったかも(・・?と思い出しました。
アクセストレード
ネットでお小遣いならアフィリエイト《アクセストレード》

そのパソコンの使用者の好み?だかを分析して(クッキーの情報を使うのかなー)その人に合った情報が上に来るようになってるんだったかなー、、、違うかも(=◇=;)。←信じないでくださいねー

んー、今ってヤフーメールもそんな感じで、メールの件名を分析?してその利用者に合った広告が表示されるようですよね。
検索順位もそれと同じ感じなのかなー( ̄^ ̄)。

もう業者には頼まない!カンタン攻略SEO

新品価格
¥1,575から
(2012/7/23 22:01時点)




この対策っていうのかな、公平な検索順位っていうのかな(;´Д`Aを知りたいときはクッキーを削除するとか、グーグルクロームのシークレットウィンドウを使うといいみたい★

私もよく考えずにいつもの単語で自分のサイトの検索順位をたまに確認しているんですが、もしかしたら単に自分びいきの検索順位だったのかもーと思い、グーグルクロームのシークレットウィンドウを開いて検索してみました。

結果、私はGoogleは元々アカウント持ってないですしクッキーも拒否しているので検索結果は同じでした★
Yahooはアカウント持っててクッキーも使ってますけど、検索結果は同じでした★

いつもGoogleとYahooの検索結果、同じだったんですよねー。
なんか不思議だけど検索結果って面白い?かも?
>>Googleクロームダウンロード(マルサントレードにログインできない)

上のリンクをクリックして開いたページを下にスクロールすると、Googleクロームのダウンロードページへのリンクがありますよ(o^-')b。

では本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新

順調です(o^-')b。
関連記事
スポンサーサイト



管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する