12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-22 (Sun)
ダメ、休みは毎週3日連続で取れないと、体が持たない・°・(ノД`)・°・。
やらないといけないことが多すぎる!!!


結局ギターもパソコンもできませんでした。。。
あ、今こうやってパソコンやってるけど、ほんと、どうでもいい内容の(←あ、自分で言っちゃう??)このブログの更新と携帯ゲームの途中経過を一行追加しただけの情けない状態。
あとはお決まりのメールさばき。


これだけ(・∀・)。

畑と庭に大量の雑草君たちが生えていて、家でギター練習するとかパソコンやるとか、そんなことやってる暇ないし

300mm草かき

新品価格
¥1,260から
(2012/7/22 18:11時点)



畑と庭じゃ、除草剤使うわけにもいかないですしねー(*´Д`)=з。
こつこつ手でむしるぞー、頑張るぞー。。。←やる気がみられない、休みもないし

カラフル園芸手袋5双組(5柄アソート)

新品価格
¥525から
(2012/7/22 18:12時点)



せめてかわいい手袋でもはめてみる~( ̄▽ ̄)??

では、疲れ切っているところで本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん10]更新

ルチアガチャのお休み前の~シリーズもコンプできました★
こっちのシリーズは日常シリーズの半分なので、コンプまで早かったなー。
コンプで来てうれしい半面、授業はもう受ける必要なくなったのでそれはそれでさびしいかも?
やることお話し読むだけになった(゜゜)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

