123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
普通のイヤホンは耳の穴が小さいのか?入らなくって、これまでは耳に引っ掛けるタイプのイヤホンを使っていました。
えーと、正式名はなんていうのかな、、、ちょいとお待ちを。
現在調べている途中ですー。

Panasonic クリップヘッドホン レッド RP-HZ47-R

新品価格
¥754から
(2012/7/16 20:55時点)



あ、これなんですけどね↑、耳かけタイプのイヤホンとかヘッドホンとか、クリップヘッドホンとかいうみたいですねー。
初めて知ったかも(;´Д`A。

で、このタイプを何年も使っていたのですが、耳の形も悪いみたいで、耳から落ちてしまうのが悩みの種で。
それで、インナーイヤホンはどうだろうと思い、購入しました。

SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX300SL レッド MDR-EX300SL/R

新品価格
¥2,784から
(2012/7/16 20:59時点)



つけてみると、左耳はピッタリ★
あらー、いいのかも(≧∇≦)b。


と思ったら、右耳はインナーイヤホンが入らないorz。

どうやら私の耳の穴は右と左とでは大きさが違うみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ。
そんなもんなんですかねー(=◇=;)、みなさんはいかがですかー?

イヤホンチップ?っていうのかな、ゴムみたいなところですけど、付け替え用があるみたいなので、小さいサイズを買ってみようかと思っています。

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Sサイズ EP-EXN50S

新品価格
¥790から
(2012/7/16 21:08時点)



ちなみに、今回買ったインナーイヤホンは100円ショップのなんですけど、音は悪いですねーやっぱり('-'*)(,_,*)。
これまでの耳かけ式は最初に掲載したパナソニックのものなんですけど、やっぱり音がとてもいい★

インナーイヤホンは試しに買ってみたのでとりあえずはこれでいいのですが、こっちに変更するのなら、それなりのメーカーのに買い替えたほうがいいかもですね(*゜▽゜ノノ゛☆。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新

SPすべて発生したにもかかわらず、予想外のハッピーエンディングエピローグAでしたヽ(*'0'*)ツ。
嬉しいような悲しいような、、、攻略難しいみたいですねー。
オンブラからはじまっているからなのかも、、、とも思いますが、今度はソーレからはじまるので今度こそは???
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

