12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-14 (Sat)
嫌なことがありましたわ~(´0ノ`*)。
しかーーーーも、二回もv(^-^)v。


いつも穏便なるびいさんも、本日一回目の嫌な出来事にはあまりの身勝手さにぷちっと切れてしまいそうでしたわ~(´0ノ`*)。

大人だから我慢しましたけどね(`・ω・´)。
いやほんと、よく我慢できたなー、私。

、、、と誰も褒めてくれないので、ここでさみしく自分でほめてみましたσ(^_^;)。
ストレスたまるばっかりで、いいこと全然ないなー。
せめてギターが上手に弾けるようになればいいんだけど、相変わらずのへたっぴでして。

HONEY BEE アコースティックギター W-15 初心者入門16点セット /サンバースト(9707021108)

新品価格
¥10,200から
(2012/7/14 21:53時点)



それかやっぱりというか一番はなんですが、宝くじが当たればなー(*´Д`)=з。
1億円でいいんだけどー。



楽天銀行

できれば6億円で★

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新

んー、ほんと順調で、このままいくとスーパーハッピーエンディングになっちゃうかもな勢いです。
選択肢あと一つしか残ってないんですけど、ここまですべて照れてましたorz。
ちょいと強気な感じで選択肢を選んできたんですけど、ことごとくツボにはまったみたい。

いや、いいんだけど、、、私的には違うエンディングがいいんだけどなー。
最後の選択肢、外れるといいなー。
でもここまで来てそれもさみしいような複雑な気持ち( ̄^ ̄)。
明日か明後日にはエンディングに突入します。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

