12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-12 (Thu)
まったく、我が家ときたらあれもこれもなくって、、、ほんと、貧乏なのね(。。lll)。
しかも、この備蓄をしようね(°∀°)bという時代に、単3電池の買い置きがないって。。。

SONY アルカリブルー乾電池 単3形 20本パック LR6SG-20PCW

新品価格
¥610から
(2012/7/12 21:24時点)



というのも、先ほど任天堂のwiiフィットプラスで体重を量ろうと思ったら、電池ないから交換して★といわれたのですが、なかったんです替えの単3電池が。

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

新品価格
¥7,780から
(2012/7/12 21:27時点)



だいたい毎日量っているだけに、残念ですわー( ̄▽ ̄)=3。
3か月くらいここの所量り続けていたんですけどね。

単3電池を買ってこなければ!

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新

相変わらず順調で困って(;´Д`Aますけど、ま、仕方ないかー。
それより、また恋カレは運営様に放置プレイされまくってますが(・∀・)、もう放置プレイにもなれちゃったな。
次は何か月後にイベントあるのだろーか、、、( ̄^ ̄)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

