123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-10 (Tue)
長年使ってるとね、、、折れるんですよ、物干しざおってorz。
どれだけ長く使っているんだ、我が家は(T▽T;)。


とにかく、新しい物干しざおを購入せねば!!!!

ステンレス 伸縮物干し竿 2.16m~4.0m CS-40

新品価格
¥702から
(2012/7/10 21:36時点)



今は伸縮タイプが主流ですねー。
おかげで、もちかえるのが楽になりました★

とはいえ、やっぱり自転車だと大変(=◇=;)。
なんとか車が運転できるようになったので、こういった大きいお買い物をするとき、その点はよかったですわー。

嫌々免許を取りに教習所に通い、車が運転できるようになったわけですが、これはじーさんの遺産?といえるかも???
じーさんが病気にならなければ免許を取りに行くこともなかったわけですからねー( ̄^ ̄)。

みなさんも、若いうちに車の免許は取りに行った方が絶対いいですよー('-'*)(,_,*)。
管理人みたいにおばさんになってから免許を取りに行くって、ほんと大変だし恥ずかしいし!

免許を取得したからって、今すぐ車を運転しなくてもいいんです!
いざというときに免許さえあれば、とりあえず数日ペーパードライバーの講習に通えばすぐに車が運転できるんですよー。

管理人みたいにいー歳こいてゼロから始めなくっていいんですからね(°∀°)b。

あ、変な方向にお話し進みましたが、とにかく物干しざおを買わなければー。

ということで、本日のサイト更新情報です。
★携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん10]更新

ルチアガチャは[お休み前の~]シリーズのコンプに再び挑戦しています。
あといくつかなのですが、これが全部出そろったらそれはそれでつまらなくなるかもですねー( ̄^ ̄)。

メイちゃんの執事 18 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/7/10 21:48時点)


関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

