123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-08 (Sun)
このメーカーの靴は初めて購入したのですが、可愛いですね★

【VANS】 バンズ CLASSIC SKOOL HI クラシックスクール ハイ V66L-MX SP12 CHARCOAL/MGT

価格:4,725円
(2012/7/8 21:53時点)
感想(1件)



靴の内側に違うデザインの記事が使ってあって、ハイカットのを購入しました。
ハイカットのスニーカーは初めて購入したのですが、これって、かかとの部分折り返して履いてもいいのかな(・・?。
お店ではかかとのところを折り返して展示してあったけど。

折り返したほうが内側の生地が表に出て、可愛いですよねー(≧∇≦)b。
それに、その方が脱ぎ履きしやすいし。

勿論折り返さないでそのままでもおしゃれでステキ★
どうやってみなさん履きこなしているのかな??

そうそう、バンズのスニーカーって、サイズ小さめに出来上がっているみたいですね。
普段のサイズの0.5センチ大きいサイズでピッタリでした。

【VANS】 バンズ CLASSIC SKOOL HI クラシックスクール ハイ V66L-MX SP12 GNR/D.BRN

価格:4,725円
(2012/7/8 22:04時点)
感想(0件)



店頭で購入されるのなら試し履きすると思いますが、ネットで購入するときはサイズに注意してくださいね(o^-')b。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新

思うがままに読み進めているのに、第7章まで全部SP発生しているー∑(゚Д゚)。
スーパーハッピーエンディング、目指していないのにorz。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【VANSのスニーカーを買ったv(^-^)v】
このメーカーの靴は初めて購入したのですが、可愛いですね★【VANS】 バンズ CLASSIC SKOOL HI クラシックスクール ハイ V66L-MX SP12 CHARCOAL/MGT価格:4,725円(2012/7/8 …
2012/07/09 14:53  まとめwoネタ速neo
