12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-06 (Fri)
昨夜もすごい豪雨でしたが。
激しい雨と雷で、目が覚めました(=◇=;)。
せっかく?目が覚めたので、モデムの電話線抜いておこうと起きだしましたよー。

iBUFFALO OAタップ 2ピン3個口 雷サージ付 トラッキング防止 ホワイト BSTAD02WH

新品価格
¥500から
(2012/7/6 21:59時点)



昨夜は夜中にそんな豪雨が来るとは知らなかったので普通に眠ってしまいましたが、今日は寝る前に余計なプラグとか抜いておこう('-'*)(,_,*)。
雷は怖いですからねー。。。
念のため、念のため。

さ、ここで仕事も忙しくなり、体調不良が続きそうな嫌な予感なので、さくっと終わらせちゃいましょう(°∀°)b。
なんたって、インターネットの一番隅にある、さみしいブログですからねー(´0ノ`*)。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新

ほんとはショッピングページとかいじりたいんですけど、時間がなくてねー( ̄▽ ̄)=3。
あ、あとトイレの手洗いカランのお話しも準備しているんですけど、だらだらと日記形式になっちゃって、ダメだ~と作り直してる最中です。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

