12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-05 (Thu)
天気も不安定ですしねー(´Д`)。
昼間は暑くて夜になると涼しかったり、あとやっぱり疲れが貯まっていてそれが一番の原因かなーと。
睡眠時間が短すぎなんです、私には。

それで吐き気とかすごくって、、、汚い話しですみませんσ(^_^;)。

ギターを始めたからさらに睡眠時間が減ってしまってね。
ま、これは趣味の問題だから、やらなければいいだけとも思うんですけど。
ようやく購入する決意ができたギターだから、がんパりたいなーと思っていて。
とはいっても、進歩が全くないのですがー(=◇=;)。


こうやって大したことない内容のブログ書いたり、どうでもいい内容の(;´Д`Aサイト更新したりするのも、私にはかなり時間がかかる大変な作業で、負担も大きい。
文才とセンスがないのでorz。

メールチェックもありますし、ちょっとだけしか活動していないですがお小遣いサイトもありますし。
これも今の私にはやっぱり大変で、、、といったらほんと笑われてしまいますが(-"-;A。



お得なWEBアンケート


サイト更新とブログ更新を一日おきにしようかとも思ったりしてね、、、悩んでいます。
ようは、ギターの練習にもうチョイ時間が欲しいので、ということなんですが。

HONEY BEE アコースティックギター W-15 初心者入門16点セット /サンバースト(9707021108)

新品価格
¥10,200から
(2012/7/5 21:56時点)



ようやくの休日も家のことを半日、買い物で半日で一日終わってしまうし( ̄▽ ̄)=3。
もう、だめじゃん、これじゃ、状態です(´0ノ`*)。
あー、どうにかしないと、また倒れちゃう。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新

真ん中くらいまでお話し進みましたが、順調すぎて怖いです(・∀・)。
やっぱあれかなー。
管理人と年齢が一番近いから相性?いいのかも(゜゜)??
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

