12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-02 (Mon)
有りましてねー(´Д`)。
ま、いつも嫌なことはありますけど、この会社辞めたいなーと、今日も思いました。
辞めたいといつも思ってはいるんですけどね('-'*)(,_,*)。

働き甲斐がないっていうのかな。
[るびいさんっの仕事って何?]と、いつだかも上司に言われてorz。
あたしゃ、この会社にいてもいなくてもどーでもいい存在なんだね(°∀°)bとその時も激しく思ったわけです。

それに比べて、同僚は[◎◎さんにはほんといつも感謝してるよー、いつもありがとね]とよく言われているのを耳にします。

この差は大きいですよねーorz。

私のやっている仕事内容はほかの人とはあまりというか全然というか関係ないというか、ほかの人のやった仕事の後始末というかつじつま合わせというか、、、なので、誰かにありがたく思ってもらえるようなものではないのでね(*´Д`)=з。
何の仕事しているのかさえ理解してもらえてないし。

どこかに今のとこより時給が良くて家から近くて(←ここ大事★)いい仕事、転がってないかなー( ̄^ ̄)。

、、、という愚痴でした(*^-^*)ゞ。
すみませーん<(_ _)>。

今夜は暑いですねー、パソコンやってるだけで汗が出る(;´▽`A``。←暑がり

ダイキン エアコン 10畳用 省エネコンパクトエアコン Eシリーズ S28MTES-W-SET(F28MTES-W/R28MES) DAIKIN

新品価格
¥53,800から
(2012/7/2 21:59時点)



愚痴を書いて気持ちすっきりしたところで、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]更新

思うがままに読み進めているのに、順調すぎる(;´Д`)ノ。
スーパーハッピーエンディングではないエンディングで終わりたいんですけどー。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【今日は朝から会社で嫌なことが、、、】
有りましてねー(´Д`)。ま、いつも嫌なことはありますけど、この会社辞めたいなーと、今日も思いました。辞めたいといつも思ってはいるんですけどね( …
2012/07/03 01:46  まとめwoネタ速neo
