123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-07-01 (Sun)
ようやく月末が終わり、休日になりました。
たったの一日だけですどorz。
あっという間に終わっちゃいましたわーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。


で、休日は買い出しに行かないと食料や日用品がなくなってしまうので、車でブーンとお買い物に。

日用品を買いに行ったホームセンターで、乾パンやらの保存食が色々とおいてあるところを通り過ぎました。

ブルボン プチ バラエティビスケット5袋入 5年保存缶

新品価格
¥420から
(2012/7/1 21:22時点)



今は乾パン以外にもビスケットなど多種ありますね。
ブルボン、ナビスコ、グリコ、ビスコ。
特にビスコがおいしそう★ ←ちょっと違う感想かも

ビスコ 保存缶 30枚×10個

新品価格
¥3,300から
(2012/7/1 21:23時点)



ナビスコ リッツ保存缶L 425g

新品価格
¥647から
(2012/7/1 21:23時点)



私の周囲でも、皆さん食料や水を備蓄しているとお話しを聞きますが、相変わらず手が付けられずにおりますが(-"-;A。
今日も、保存缶のところを見て手にとってはいるのですが、結局購入には至らず終わりました。

買っておかないといけないのにね。。。
あの時ちゃんと買っておけば良かったって、後悔する日が来る可能性、高いですよね(*´Д`)=з。
貧乏がいけないんだ(`・ω・´)。

と悲しいところで、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん7]追加

4人目の攻略情報ページを追加しました。
今回もスーパーハッピーエンディングを目指さず、思うがままに読み進めています★
が、とっても順調で(;´▽`A``、今のところすべてSP発生しています。
さて、どうやって最後は終わるかなー(゜゜)。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【食料を確保しておいた方がいいのかなー( ̄^ ̄)】
ようやく月末が終わり、休日になりました。たったの一日だけですどorz。あっという間に終わっちゃいましたわーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。で、休日は買い出しに行かないと食料 …
2012/07/03 01:46  まとめwoネタ速neo
