12345678910111213141516171819202122232425262728293031
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-23 (Sat)
というか、正確に言うと水が出なくなったのですが。
これだとタイトル長くなってしまうので、[壊れた]で代用σ(^_^;)。

まったく、この家は次から次へと問題が起きて、嫌ですわねー(*´Д`)=з。
今朝は問題なかったんですけど、仕事が終わって家にたどりついた途端、「トイレの手を洗うところから水がでないと騒いでおりまして。

TOTO パッキン THY91507

新品価格
¥328から
(2012/6/23 20:54時点)



確認してみると、あーほんとだー( ̄^ ̄)、これは困った。
取りあえず、止水栓をさらに開けてみると手洗いカランから水が流れ出るようになりましたが。
多分これは一時しのぎに過ぎないでしょうね。

止水栓触った?と聞くと、「そんなとこ触らない」と。
そりゃそうでしょうねー(^o^;)、そんなところ誰も触らないって。

止水栓が自然にしまっちゃったなんて、可能性としてはほぼない感じだし。。。
ゴミが詰まっているのかな、やっぱり。

明日はトイレと格闘だorz。
がんばろー。


ああー、せっかくのお休みが台無しになりそうo(;△;)o。

では、本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[3-6]更新

10章に突入しました。
どうなりますかねー。
そうだ。ソーレで終わるつもりだったんですけど、たまにはルナで終わってみようと思っています。
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(1) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【トイレの手洗いカランが壊れた】
というか、正確に言うと水が出なくなったのですが。これだとタイトル長くなってしまうので、[壊れた]で代用σ(^_^;)。まったく、この家は次から次へと問題が起きて、嫌です …
2012/06/28 04:47  まとめwoネタ速neo
