123456789101112131415161718192021222324252627282930
たっぷり2週間分ポーチ付トライアル\1000【今だけプレゼント付】
-------- (--)
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| スポンサー広告 |
2012-06-21 (Thu)
数日前にFirefoxの最新版が出たよーとお知らせがあったので、では、とアップデートを行っていました。
なんですが、ダウンロードが進まなくって∑(゚Д゚)。

サーバが込み合っているとかなんですかねー?
それとも私の回線の環境が悪いからなのかな。

確か、前回だか前々回だかのFirefoxかThunderbirdのアップデートの時もそんなんでダウンロードが一向に進まず、もう面倒だからとアンインストールして、改めてインストールしたこともありましたっけ。

今回は3日か4日かけて、ダウンロードが終わりました。
さっき、急にダウンロードのスピードが上がってようやくアップデートが終わったのでした(*´Д`)=з。

一応ADSL12Mなんですけどねー、速度遅くって。
光の皆さんがうらやましいですわ。
宝くじ、当たらないかなー(゜゜)。



楽天銀行

totoBIG、予約購入で毎週買ってるんですけどね、、、全然当たらないo(;△;)o。

悲しいところで?本日のサイト更新情報です。
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん6]更新
携帯ゲーム攻略中?[メイちゃん9]更新

ルチアガチャ、ついにコンプリートしましたv(^-^)v
長かったー!!!
関連記事
管理人WEBサイト[小銭ねっと]に戻る
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【Firefoxのアップデートが大変だった】
数日前にFirefoxの最新版が出たよーとお知らせがあったので、では、とアップデートを行っていました。なんですが、ダウンロードが進まなくって∑(゚Д゚)。サーバが込み合って …
2012/06/28 04:47  まとめwoネタ速neo
